焼桐のベッド

府中ISETANにて桐里工房展が開催中ですが。

今日、府中の『N様』から嬉しいお言葉を頂きました。

 

今から15年ほど前に、ここでお買い求め頂きました、焼桐のベッドですが、15年の間、毎日ご使用頂いております。

 

お客様からの、嬉しいお言葉です…。

 

「毎日愛用しておりますが、本当に桐の感覚が、温かくて眠りも深くなり疲れがとれます…。

お陰さまで、冬はとっても温かくて、夏場は蒸れずにサッパリとしてて、何よりもダニがすっかりいなくなりました…。

今まで買った品物の中で一番良い買い物でしたね、こんなに良いベッドはありませんよ。

次は孫達が使いたいと言ってますので、本当にお得で最高のベッドですね。一番の買い物させて頂きました。

有り難う御座いました…。」との嬉しい感想を頂きました。

15年前は65歳の時でしたが、今でも元気にハツラツとされてて、伊勢丹にもお出掛け頂いています…。

今日はこんなに嬉しいお言葉をいただき、感謝感激の一日でした…。

 


2018-09-16

桐里工房へのお問い合わせ・サンプル・資料請求

《お願い》
・製品の仕様は製品改良のために予告なく変更することがありますのでご承知ください。
・カタログに掲載されている製品の色調が実物と多少異なる場合がありますので予めご了承ください。

上へ