桐のベッド

桐のベッド(羊毛桐材使用)

ストレス社会の現代に、上手く睡眠をとる事の出来ない人も増えていると聞きます…。

そんな人にぴったり❕の羊毛桐材で出来た桐のベッドをお勧め致します…。

桐の下駄の効果と同じ様に、冬は暖かく、夏場の涼しげな桐のベッドは深い睡眠を促してくれます。

一年中通して熟睡出来る桐のベッドは口コミで徐々に広がっています…。

 

足元からポキポカしてきて何時の間にか熟睡していました。

何年も熟睡出来なかったのに次の朝、ビックリするほどスッキリしました。

あんなに暑い夏の夜だったのに、寝る時はエアコンをつけないで良かった。(寝る前付けていた)

寒い冬でも、身体がぽかぽかして気持ち良く眠れた。等々—–

羊毛桐材とは、桐里工房が実用新案登録認定(登録第3183289号)を取得した商品です…。

(1)日と人体に優しい安全な素材…。

(2)高度な断熱効果を作り出しと共に結露も防止する。

(3)調湿効果が高い。

(4)防虫.防ダニ効果がある。

(5)室内のVOC(有機化合物)の除去作用がある…。

(6)桐の遠赤外線効果が高い。

(7)軽量で、組立や分解、移動が簡単ひに出来る。


2018-06-18

桐里工房へのお問い合わせ・サンプル・資料請求

《お願い》
・製品の仕様は製品改良のために予告なく変更することがありますのでご承知ください。
・カタログに掲載されている製品の色調が実物と多少異なる場合がありますので予めご了承ください。

上へ