Masahiroのデザインと一品作です

桐里工房のお客様『Mさん』から嬉しいメールが届きました。

その内容は配達した焼き桐の飾り棚サイドボード‼の事でした…。

「先日は、注文の商品を配達いただき、有り難う御座いました…。

また、当日はあいにく家内が外出しており、大変失礼しました…。

家内が帰り、二人で有田の作家さんの磁器のコレクションを飾って観ました…。

 

思わずいきを呑んだ、見事な焼桐仕上げによるオリジナルデザインの飾り棚‼…。

 

永く押し入れの中に眠っていたコレクションが、ようやく陽の目を見て、念願のミニ美術館が我が家に生まれました…。

 

こうして見ますと、家具と陶磁器、まるで筑後の匠と肥前の作家による、伝統工芸品の華の競演のようで、稗田様との出会いが無ければ、あり得なかった、望外の贅沢さに、家内ともども、暫し呆然と見惚れてしまいました…。

本当に有り難う御座いました…。

 

はてなブックマーク - Masahiroのデザインと一品作です
[`yahoo_users` not found]
[`livedoor` not found]
[`evernote` not found]

2017-10-20

桐里工房へのお問い合わせ・サンプル・資料請求

《お願い》
・製品の仕様は製品改良のために予告なく変更することがありますのでご承知ください。
・カタログに掲載されている製品の色調が実物と多少異なる場合がありますので予めご了承ください。

上へ